お知らせ

投稿日:2019年4月19日

電動工具メーカーHiKOKI様について

こんにちは!
さまざまな解体工事を行っている株式会社三浦工業です!

弊社は横浜市や川崎市、東京都内などでリフォーム解体に力を入れております。

さて、今回は弊社の解体工事に欠かせない電動工具のメーカーであるHiKOKI(ハイコウキ)様をご紹介いたします。
 
HiKOKI様の旧ブランド名はHITACHI KOKI!
そう、皆さんもご存知のあの日立グループの1つでした。
2018年に「工機ホールディングス」として独立し、ブランド名も変わったようです。
 
日本の古いメーカーがルーツというだけあって、その技術力も最高です。
工具のクオリティも高くてとっても使いやすいんですよ。

技術力だけじゃなくてサポートも最高です!
定期的に弊社の現場に訪れて、工具の不具合や改善点がないか、仕事のためにどんな工具があったらよいかなどを丁寧にヒアリングしてくださいます。

(↑)これがそのヒアリングのようす!お車も一緒にご紹介いたします。

万一の故障のときにも手際よく修理してくれて、本当に助かっております。
HiKOKI様、これからもお世話になります!

物置の解体やカーポートの撤去から、建て替えの際のことまで、『株式会社三浦工業』にぜひお問い合わせください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2022年冬季休業のお知らせ

2022年冬季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業と …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

年末のご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年も残すところ、あと少しとなりまし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三浦工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ