お知らせ

投稿日:2023年3月22日

千葉県・神奈川県・東京都の解体工事はお任せください!

千葉県八千代市・船橋市などで活動している株式会社三浦工業では、解体工事のご依頼を積極的に承っております。

解体工事は私たちにお任せ!

一般住宅、アパートや倉庫など、さまざまな建物の解体に対応いたしております。

解体工事とは、ただ単に建物を壊すだけの工事ではありません。
新しい未来へとつなげる工事です。
それだけに、私たちは責任感とやりがいをもって施工にあたっております。

解体工事には、どうしても騒音や塵・ほこりが伴います。
近隣住民の皆さまにご迷惑をかけてしまうこともございます。
弊社では、そのような皆さまへのご迷惑を最小限に抑えるために、防音シートや防塵シートの使用を徹底しています。
また、工事前と終了時には、近隣住民さまへの挨拶まわりを欠かさず行ない、幼稚園や小学校が近い現場の場合には、通学時間・下校時間に被らないように配慮するなど、ご依頼主さまはもちろん、近隣住民や通行人の方々にも十分配慮した工事を行なっております。

お問い合わせはお気軽に

一般住宅やアパート、倉庫などはもちろん、長年使っていない物置や、カーポートなどの撤去も行なっています。

まずはお気軽にお問い合わせください!

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社三浦工業のこだわりとは

株式会社三浦工業のこだわりとは

こんにちは!株式会社三浦工業です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 今回は …

コロナに負けず頑張っています!

コロナに負けず頑張っています!

こんにちは、株式会社三浦工業です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を構え、神奈川県・千葉県・東京都内にて、 …

2022年冬季休業のお知らせ

2022年冬季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業と …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ