お知らせ

投稿日:2021年3月15日

解体工事のご用命は、株式会社三浦工業にお任せください!

こんにちは!株式会社三浦工業です。
弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。
神奈川県・千葉県・東京都内で20年以上の業歴があり、これまで一般住宅、アパートや倉庫など、さまざまな解体を行なってまいりました。

解体工事のことならお任せください!

私たちの仕事は、単に「建物を壊す」だけの仕事ではありません。
解体を通じて、新しい生活を始めるための礎をつくる仕事です。
近隣住民や通行人の方々にも十分配慮し、安心して見守っていただけるような施工を心がけています。

「長年使っていない物置を壊したい」
「壊れかけたカーポートを撤去したい」
「空き家の解体をお願いしたい」
「建て替えを考えている」
このような方は、弊社にぜひご相談ください。

弊社では、アパートやマンションに多く採用されている「RC造」の解体から、木造解体、鉄骨解体など各種解体に対応可能です。

解体工事の際には、どうしても騒音や塵・ほこりなどが出てしまいます。
弊社では、近隣への影響をできるだけ最小限に抑えるために、防音シートや防塵シートなどの使用を徹底しています。
トラックの搬入・搬出時に巻きあげてしまう泥なども、その日のうちにしっかりと掃除をしています。
また重機の扱いにも十分気を付けて解体を行なっています。

神奈川・千葉・東京の解体は、私たちに安心してお任せください。
お見積りは無料です。

お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2022年冬季休業のお知らせ

2022年冬季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業と …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三浦工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

川崎市中原区新城中町 解体工事

川崎市中原区新城中町 解体工事

こんにちは! 横浜市を中心に住宅や倉庫、アパートなど、いろいろな建物の解体を行なっております株式会社 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ