お知らせ

投稿日:2021年2月8日

解体工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

はじめまして! 株式会社三浦工業です。
弊社では、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、協力会社をご検討中の企業様に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

こんなご不安はありませんか?

現在弊社では、下請け業者様・協力業者様を募集しております。

「業務量も安定しないしこの先が不安・・・」
「人材にいろんな現場で経験を積んでもらいたいけど現状では施工範囲が限られる」
などといった不安をお持ちの企業様もいらっしゃると存じます。

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・多くのお客様との信頼関係
・見積もりから施工中の安全管理、施工後までの丁寧な対応
・豊富な現場の施工実績
といった強みがありますゆえ、そういったご不安の解消もお約束いたします。

特にブロック工事をしていただけます協力会社様を積極的に募集しております!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。
よき縁が結べますことを心より楽しみにしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

川崎市中原区小杉町 解体工事

川崎市中原区小杉町 解体工事

こんにちは! 横浜市を中心に住宅や倉庫、アパートなど、いろいろな建物の解体を行なっております株式会社 …

解体工事のご用命は、株式会社三浦工業にお任せください!

解体工事のご用命は、株式会社三浦工業にお…

こんにちは!株式会社三浦工業です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 神奈川 …

東京都目黒区中町 解体工事

東京都目黒区中町 解体工事

こんにちは。横浜市・川崎市・東京都を中心に解体工事を請け負っております株式会社三浦工業です。 今回は …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ