お知らせ

投稿日:2021年3月3日

私たちと共に、切磋琢磨し、大きく成長しませんか?

はじめまして! 株式会社三浦工業です。
弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、協力会社をご検討中の企業様に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

協力会社さま募集中!

ただいま弊社では、現場で私たちとともに、お客様より厚い信頼を寄せられる解体工事を提供すべくご尽力いただける協力会社さまを募集しています。
弊社は、おもに横浜市・川崎市・東京都内の現場に携わっております。

弊社が心がけていることは、お客さまによりご満足いただけるよう、無駄な工程を徹底的に見直し、迅速かつ高品質な作業を行うことです。

弊社の志に共感してくださる企業様は、ぜひ手を取り合い、ともに社会に貢献していきましょう!

特に、ブロック工事を請け負ってくださる協力会社様を積極的に募集しております!

互いに切磋琢磨しつつ、たくさんのお客さまにご満足をご提供することにより、ともに大きく成長していきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

不要になった家屋、放置は危険かも……!?

不要になった家屋、放置は危険かも....…

千葉県八千代市に本社を構える解体工事業者『株式会社三浦工業』は、厳しい残暑に負けず、日々業務に励んで …

解体工事のご用命は、株式会社三浦工業にお任せください!

解体工事のご用命は、株式会社三浦工業にお…

こんにちは!株式会社三浦工業です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 神奈川 …

新たに造成工事を始めました!

新たに造成工事を始めました!

こんにちは、株式会社三浦工業です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を構え、神奈川県・千葉県・東京都内にて、 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ