お知らせ

投稿日:2022年10月27日

お任せください!解体工事!

千葉県八千代市に本社を構える株式会社三浦工業では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
今回は弊社のこだわりについてご紹介いたします。
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

株式会社三浦工業のこだわりとは?

解体・模型
◎周辺の皆さまへの配慮

工事の開始・終了時には周辺の皆さまへのご挨拶を行なっております。
解体工事ではホコリや騒音などが出てご迷惑をおかけしてしまうことがございますが、防音シートや防塵シートを使用し、影響を最小限に抑えるよう努めております。

◎清潔・安全を徹底
トラックなどが出入りする際に巻き上げてしまう泥などは、当日中にしっかり掃除を行なっています。
また、重機が道路にはみ出してしまう場合は警備員を配置するなどして、安全管理を徹底しております。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

信頼できる解体工事業者をお探しであれば、弊社にお任せください。
一般住宅、アパート、倉庫などのさまざまな建物に対応可能です。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事を行う協力会社様を募集中

解体工事を行う協力会社様を募集中

こんにちは!私たちは、千葉県船橋市や神奈川県・東京都内で解体工事や外構工事を行っている、株式会社三浦 …

造成工事、ブロック工事の協力会社さまを募集しています!

造成工事、ブロック工事の協力会社さまを募…

こんにちは、株式会社三浦工業です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を構え、神奈川県・千葉県・東京都内にて、 …

株式会社三浦工業ってどんな会社?

株式会社三浦工業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社三浦工業です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 今回は …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ