お知らせ

投稿日:2022年8月29日

不要になった家屋、放置は危険かも……!?

千葉県八千代市に本社を構える解体工事業者『株式会社三浦工業』は、厳しい残暑に負けず、日々業務に励んでおります。
さて、今回はそんな弊社が、『不要になった家屋を放置すると……』をテーマに情報をお届けいたします。

不要になった家屋を放置すると……

不要になった家屋。
ついつい放置してしまっている方はいらっしゃいませんか?
不要になった家屋を放置していると、下記のようなリスクを抱えてしまうかもしれません。
■倒壊してしまう
■放火犯に狙われてしまう
■建物の老朽化が進行しやすくなってしまう
■不法投棄物のたまり場となってしまう
■犯罪者や野生生物の住処にされてしまう

不要になった家屋をすみやかに解体すれば、こうしたリスクを抱える必要はありません。

解体工事のご依頼はお気軽に!

不要になった家屋・空き家の処理にお困りの方はいらっしゃいませんか?
解体工事のことなら、数多くの実績を積み重ねてきた株式会社三浦工業にどうぞお任せください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

川崎市中原区木月 解体工事

川崎市中原区木月 解体工事

こんにちは! 横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなど、さまざまな建物の解体を請け負っております …

川崎市中原区新城中町 解体工事

川崎市中原区新城中町 解体工事

こんにちは! 横浜市を中心に住宅や倉庫、アパートなど、いろいろな建物の解体を行なっております株式会社 …

こんなときは解体工事がおすすめ!

こんなときは解体工事がおすすめ!

こんにちは! 横浜市や川崎市をはじめ、関東の各地で解体工事を行っている株式会社三浦工業です。 さて、 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ