お知らせ

投稿日:2022年8月29日

不要になった家屋、放置は危険かも……!?

千葉県八千代市に本社を構える解体工事業者『株式会社三浦工業』は、厳しい残暑に負けず、日々業務に励んでおります。
さて、今回はそんな弊社が、『不要になった家屋を放置すると……』をテーマに情報をお届けいたします。

不要になった家屋を放置すると……

不要になった家屋。
ついつい放置してしまっている方はいらっしゃいませんか?
不要になった家屋を放置していると、下記のようなリスクを抱えてしまうかもしれません。
■倒壊してしまう
■放火犯に狙われてしまう
■建物の老朽化が進行しやすくなってしまう
■不法投棄物のたまり場となってしまう
■犯罪者や野生生物の住処にされてしまう

不要になった家屋をすみやかに解体すれば、こうしたリスクを抱える必要はありません。

解体工事のご依頼はお気軽に!

不要になった家屋・空き家の処理にお困りの方はいらっしゃいませんか?
解体工事のことなら、数多くの実績を積み重ねてきた株式会社三浦工業にどうぞお任せください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2022年冬季休業のお知らせ

2022年冬季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業と …

協力会社様に伝えたい弊社が持つ解体へのこだわり!

協力会社様に伝えたい弊社が持つ解体へのこ…

こんにちは!千葉県船橋市を中心に、各種解体工事をメインに手掛けている株式会社三浦工業です。 解体工事 …

造成工事、ブロック工事の協力会社さまを募集しています!

造成工事、ブロック工事の協力会社さまを募…

こんにちは、株式会社三浦工業です。 弊社は千葉県船橋市に拠点を構え、神奈川県・千葉県・東京都内にて、 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ