お知らせ 施工事例 解体工事

投稿日:2019年5月27日

川崎市幸区塚越 解体工事事例

こんにちは!
横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体を承らせていただいています
株式会社三浦工業です。

今回は川崎市幸区塚越の解体工事の事例を紹介いたします。

【施工前】

【施工後】

いかがでしたでしょうか。
弊社は解体専門店であり、弊社代表は業界歴20年以上のプロフェッショナルです。
解体工事のご依頼・ご相談がありましたら是非弊社にご連絡ください!

ご興味をお持ちいただけましたらこちらからお問合せください。
ご覧いただきありがとうございました。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例, 解体工事

関連記事

解体工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

解体工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして! 株式会社三浦工業です。 弊社では、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三浦工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

私たちと共に、切磋琢磨し、大きく成長しませんか?

私たちと共に、切磋琢磨し、大きく成長しま…

はじめまして! 株式会社三浦工業です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 や …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ