お知らせ

投稿日:2020年2月25日

新たに造成工事を始めました!

こんにちは、株式会社三浦工業です。
弊社は千葉県船橋市に拠点を構え、神奈川県・千葉県・東京都内にて、長らく解体工事のプロとして活動してまいりました。
そしてこの度、新たに造成工事を承るようになりました!

◇三浦工業の新たな挑戦!


解体業者として20年を超す期間を過ごす中で、弊社は、お客様からのさまざまなご要望やお声を聞くことがありました。
「解体したあとを整地してほしい」
「上物(うわもの)を解体で取り除いたら、その土地を分譲地として造成し、販売したい」
といったお声です。
整地のご要望は、これまでも解体とセットで承ってきましたが、本格的な造成工事は守備範囲外でした。
ですが、弊社は考えたのです。
重機の扱いは、解体を専門に行う弊社の得意とする分野です。
ならば、造成工事だって、取り組んでできないことはないのではないか、と。
そして弊社は、造成工事のノウハウを学び、受注を始めました!解体工事とセットでのご依頼はもちろん、造成工事だけでも承ります!
新たな挑戦に踏み出し、株式会社三浦工業は今、やる気に満ち溢れております。

企業様も個人のお客様も、解体および造成工事をご検討の際には、ぜひ弊社にお声掛けください!
ご質問などございましたら、お電話かメールにてお気軽にお問い合わせを!
最後までご覧頂きありがとうございました。


 

 

船橋市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒274-0063 千葉県船橋市習志野台4-56-23
電話:047-767-4491 FAX:047-427-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

川崎市中原区木月 解体工事2

川崎市中原区木月 解体工事2

こんにちは! 横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体を行っている 株式会社三浦工業 …

川崎市中原区木月 解体工事

川崎市中原区木月 解体工事

こんにちは! 横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなど、さまざまな建物の解体を請け負っております …

電動工具メーカーHiKOKI様について

電動工具メーカーHiKOKI様について

こんにちは! さまざまな解体工事を行っている株式会社三浦工業です! 弊社は横浜市や川崎市、東京都内な …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ