お知らせ

投稿日:2020年6月3日

コロナに負けず頑張っています!

こんにちは、株式会社三浦工業です。
弊社は千葉県船橋市に拠点を構え、神奈川県・千葉県・東京都内にて、長らく解体工事のプロとして活動してまいりました。

新型コロナウィルス感染拡大によって、私たちの生活は大きく変化しました。
今、皆さんが、新しい生活にシフトしていくのを頑張っていらっしゃるように、私たちもコロナに負けずに頑張っています!!

私たちの仕事は、「解体」です。
「解体」というと、「建物を壊す」というイメージが強いですが、建物をなくしてしまうだけではなく、そこから新たな生活を始めるための礎をつくるものでもあります。
そういった意味では、今の世の中の流れと似ているかもしれません。

私たちは、仕事をするにあたって気を付けていることがあります。
私たちが手掛けるのは、皆さまの思い出がたくさん詰まった大切な場所の節目となる工事です。
それだけに責任感とやりがいをもって施工にあたっています。
ご依頼をいただくお客さまはもちろん、近隣住民や通行人の方々にも十分配慮することで、いつも皆さまに温かい目で見守っていただいております。

私たちの仕事と同じで、新しい生活スタイルに移行するにあたっては、自分本位にならずに、周囲の方にも配慮すると同時に、自分も周りの方を温かい心で見守っていくようにしたいものです。

私たちは、これからもこの精神でコロナに負けることなく頑張ってまいります。
皆さんもコロナに負けずに一緒に乗り越えていきましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

◎お仕事のご依頼はこちらから!

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2023年冬季休業のお知らせ

2023年冬季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業と …

私たちと共に、切磋琢磨し、大きく成長しませんか?

私たちと共に、切磋琢磨し、大きく成長しま…

はじめまして! 株式会社三浦工業です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 や …

江東区大島 解体工事事例

江東区大島 解体工事事例

こんにちは! 横浜市が拠点の株式会社三浦工業です。 戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体工事を …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ