お知らせ

投稿日:2020年8月25日

解体工事のみならず造成工事やブロック工事も行っています!現在、ブロック工事を施工できる協力会社さまを募集しています!

こんにちは、株式会社三浦工業です。
弊社は千葉県船橋市に拠点を構え、神奈川県・千葉県・東京都内にて、長らく解体工事のプロとして活動してまいりました。

一般に「建物を壊す」というイメージが強い解体の仕事ですが、建物を無くしてしまうだけでなく、そこから新たな生活を始めるための礎をつくるものでもあります。
思い出がたくさん詰まった大切な場所の節目となる工事であり、それだけ責任感とやりがいをもって施工にあたっております。
ご依頼をいただくお客さまはもちろん、近隣住民や通行人の方々にも十分配慮し、安心して見守っていただけるよう誠心誠意を尽くしています。

20年以上の業歴に裏打ちされた確かな技術と丁寧な対応で、お客さまに安心と満足をご提供しています。

住宅そのものに加えて、倉庫やカーポートの撤去など、幅広い工事に対応いたします。
さらに、解体工事のみならず造成工事やブロック工事も行っています。

協力会社さま募集中!

そして現在、ブロック工事を施工できる協力会社さまを募集しています。
弊社とともにお客様の理想を実現するためのブロック工事に従事してくださるという協力会社さまは、ぜひお問い合わせください!

お客さまによりご満足をいただけるよう、無駄な工程を徹底的に見直し、スピーディーで気持ちのよい作業に努め、安心価格でご提供することで、地域の新しい発展を支える工事業者として、私たちと一緒に精進していきましょう!

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんなときは解体工事がおすすめ!

こんなときは解体工事がおすすめ!

こんにちは! 横浜市や川崎市をはじめ、関東の各地で解体工事を行っている株式会社三浦工業です。 さて、 …

港区三田 解体工事

港区三田 解体工事

こんにちは! 横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体工事を承っております 株式会社 …

横浜市鶴見区上末吉 解体工事

横浜市鶴見区上末吉 解体工事

こんにちは! 横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体を行っております 株式会社三浦 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ