お知らせ

投稿日:2021年8月2日

協力会社様に伝えたい弊社が持つ解体へのこだわり!

こんにちは!千葉県船橋市を中心に、各種解体工事をメインに手掛けている株式会社三浦工業です。

解体工事では、建物の規模によっては複数の業者で協力して施工を進める場合があります。
弊社は現場を共にしていただける協力業者様を常に募集しておりますが、今回のブログを見て「一緒に仕事をしてみたい!」と思っていただける会社様がいらっしゃれば幸いです。
株式会社三浦工業が持つ解体工事へのこだわりをご覧ください!

人を思いやる気持ち!

解体工事では、解体に関する技術ももちろん必要なのですが、それ以外の部分にも十分に配慮する必要があります。
解体工事を行わなければならないからといって、周辺の住民の方々に騒音や振動などを与え、ご迷惑をかけている事実を忘れてはいけないのです。
したがって、弊社では社員に自己中心的な考えを持たせず、常に周囲環境に配慮するように厳しく指導しております。

「良い仕事は良い人間関係の上に成り立っている」ということを理解した上で、解体工事に臨むことが、私どもが持つこだわりの一つです。
弊社と共に、人を思いやる気持ちを持ちながらお仕事をしてみませんか?

協力業者様や下請け業者様を始めとして、関心を寄せていただいた企業様は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちと共に、切磋琢磨し、大きく成長しませんか?

私たちと共に、切磋琢磨し、大きく成長しま…

はじめまして! 株式会社三浦工業です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 や …

2022年夏季休業のお知らせ

2022年夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業と …

解体工事のご用命は、株式会社三浦工業にお任せください!

解体工事のご用命は、株式会社三浦工業にお…

こんにちは!株式会社三浦工業です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 神奈川 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ