お知らせ

投稿日:2021年7月8日

株式会社三浦工業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社三浦工業です。
弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。

今回は弊社についてQ&A形式でご紹介いたします。

株式会社三浦工業ってどんな会社?

Q1.どんな業務を請け負ってるの?

弊社は解体工事業を請け負っている会社です。

対応エリア

■神奈川県
■千葉県
■東京都内

住宅そのものに加えて、倉庫やカーポートの撤去など、幅広い工事に対応しております。

Q2.徹底して行なっていることはありますか?

解体工事を行なう際は、騒音や塵・ほこりなどが出て、近隣住民さまにご迷惑をかけてしまうこともございます。
被害を最小限に抑えるために、防音シートや防塵シートの使用を徹底しております。
また、安全対策や近隣住民さまへの配慮も徹底しております。

Q3.見積もりは有料ですか?

お見積もりは無料で承っております。
お問い合わせフォーム、またはお電話からお問い合わせください。

Q4.心がけていることはありますか?

お客さまによりご満足いただけるよう、
■無駄な工程の徹底的な見直し
■社員教育の充実
■スピーディーで気持ちのよい作業
に努め、安心価格でご提供できるよう、社員一同心がけております。

この記事を通して、弊社のことを少し知っていただけたら幸いです。
これからもさまざまな情報を発信してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事や外構工事のプロを目指すなら株式会社三浦工業へ!

造成工事や外構工事のプロを目指すなら株式…

こんにちは!株式会社三浦工業です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 求人募 …

電動工具メーカーHiKOKI様について

電動工具メーカーHiKOKI様について

こんにちは! さまざまな解体工事を行っている株式会社三浦工業です! 弊社は横浜市や川崎市、東京都内な …

川崎市中原区木月 解体工事2

川崎市中原区木月 解体工事2

こんにちは! 横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体を行っている 株式会社三浦工業 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ