お知らせ

投稿日:2021年7月2日

弊社の協力業者様・下請け業者様として共に働きませんか?

こんにちは! 株式会社三浦工業です。
弊社では、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。

共に働き、解体工事業界を盛り上げましょう!

弊社では現在、解体工事の協力業者様や下請け業者様を募集中です。

「新規取引先の開拓をしたい」
「仕事量が増えてきたので手伝って欲しい」
「自社に新しい技術や知識を取り入れたい」

このようなご希望を持つ解体工事業者様はいらっしゃいませんか?

弊社は解体工事業者として20年以上の業歴を持つプロフェッショナルです。
これまで多くの建物の解体を行い、高い評価を得てきました。
そんな弊社の協力会社様・下請け業者様になっていただき、ともに成長できる関係を築いてまいりましょう!

まずはお気軽にご連絡くださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

江東区大島 解体工事事例

江東区大島 解体工事事例

こんにちは! 横浜市が拠点の株式会社三浦工業です。 戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体工事を …

協力会社様に伝えたい弊社が持つ解体へのこだわり!

協力会社様に伝えたい弊社が持つ解体へのこ…

こんにちは!千葉県船橋市を中心に、各種解体工事をメインに手掛けている株式会社三浦工業です。 解体工事 …

川崎市中原区木月 解体工事

川崎市中原区木月 解体工事

こんにちは! 横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体を行っています 株式会社三浦工 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ