お知らせ

投稿日:2021年5月10日

力を尽くすことは大切なことだと株式会社三浦工業は考えます!

こんにちは!株式会社三浦工業です。
弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。


東京オリンピック開催を前に、各競技では最終予選とテスト大会などが行われています。
先日、東京オリンピックの最終予選とテスト大会を兼ねた飛び込みのワールドカップが行われました。
ワールドカップに参加したのは、日本を含む46か国の選手。

男子高飛び込みで、14歳の玉井陸斗選手が準決勝で9位に入り、オリンピック代表に内定しました。
玉井陸斗選手は、現在中学3年生。
3歳で水泳を始め、小学1年生で参加した飛び込み教室で、競技の魅力に魅せられたということです。
これまで日本選手権の高飛び込みで、史上最年少優勝を果たすなど、さまざまな記録を打ち立ててきました。

日本水泳連盟によると、飛び込みの個人種目については、この大会で準決勝に進み18位以内を確定させることが、内定条件となっていました。
玉井選手は、予選を15位で通過。
準決勝に臨んだ玉井選手は、3本目までは予選より高い得点をマークしたものの、その後の演技でミスも・・・。
しかしながら勝負強さを見せ、ラスト1本で大技&ノースプラッシュを決め、予選より16点あまり高い得点でオリンピック出場を決めました。

14歳のオリンピック選手の目標は、メダル獲得!
オリンピックでの活躍が楽しみです。

いかがでしたか?
アスリートも工事業者も仕事を通して、力を尽くすことが大切です。
弊社も、業務を通して社会に貢献していきたいと思いました!
解体工事のご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからもさまざまな情報を発信していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

船橋市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒274-0063 千葉県船橋市習志野台4-56-23
電話:047-767-4491 FAX:047-427-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電動工具メーカーHiKOKI様について

電動工具メーカーHiKOKI様について

こんにちは! さまざまな解体工事を行っている株式会社三浦工業です! 弊社は横浜市や川崎市、東京都内な …

江東区大島 解体工事事例

江東区大島 解体工事事例

こんにちは! 横浜市が拠点の株式会社三浦工業です。 戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体工事を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三浦工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ