お知らせ

投稿日:2021年6月17日

株式会社三浦工業のこだわりとは

こんにちは!株式会社三浦工業です。
弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。

今回は、株式会社三浦工業のことを知っていただくために、弊社のこだわりについてご紹介します。


弊社のこだわりとは

弊社は、一般住宅やアパート、倉庫などの解体工事を承ってきました。
20年以上の業歴がある弊社代表は、多くの実績を積み重ねるなかで、お客さまとの信頼関係を構築してまいりました。
そんな弊社のこだわりは、近隣住民の皆さまへの配慮を徹底していることです。
解体工事には、騒音や塵、ほこりなどがつきものです。
弊社は、これまで培ってきたノウハウをもとに、防音シートや防塵シートを効率的に活用して、ご迷惑がかからないよう配慮しています。

もちろん解体工事の開始時や終了時には、近隣住民の皆さまへのあいさつ回りを欠かしません。
また近隣に幼稚園や小学校がある現場では、仕事の開始時間を遅らせるなど、安全への配慮も徹底しています。
ここまで、弊社のこだわりについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
弊社は、丁寧かつ安全な解体工事の施工に定評があります。
解体工事のご依頼・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

船橋市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒274-0063 千葉県船橋市習志野台4-56-23
電話:047-767-4491 FAX:047-427-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

川崎市中原区木月 解体工事2

川崎市中原区木月 解体工事2

こんにちは! 横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体を行っている 株式会社三浦工業 …

川崎市幸区塚越 解体工事事例

川崎市幸区塚越 解体工事事例

こんにちは! 横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体を承らせていただいています 株 …

横浜市鶴見区岸谷 解体工事

横浜市鶴見区岸谷 解体工事

こんにちは! 横浜市を中心に住宅やアパートや倉庫などの解体を行なっております株式会社三浦工業です。 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ