お知らせ

投稿日:2021年12月1日

造成工事や外構工事のプロを目指すなら株式会社三浦工業へ!

こんにちは!株式会社三浦工業です。
弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
入社後は、造成工事や外構工事、ブロック積みなどの工事に携わっていただきます。

経験不問!

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
やる気のある方なら未経験者も大歓迎です!
ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、知識・経験ゼロからプロフェッショナルへと成長していきましょう!

業界経験者は、能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術、知識を活かして、即戦力として弊社でご活躍ください。

安心して働ける環境

■休日が多く残業が少ない。プライベートを充実させたい方にもおすすめ!
■社内の雰囲気がアットホームで和気あいあいとしているので、人間関係のストレスがない!
■20年以上の業歴があるので、安定した環境で腰を据えて働ける!
■社会保険完備。長く安心して働きたいという方にも最適!
上記の通り、弊社ではスタッフの皆さまが安心して働ける環境を整えています。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

八千代市の株式会社三浦工業は神奈川県・千葉県・東京都内など各地の解体工事にご対応
ただいま解体工事スタッフの求人募集中です!
〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田920-12
電話:047-459-7360 FAX:047-459-7361

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2021年も解体工事のことなら三浦工業

2021年も解体工事のことなら三浦工業

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び …

株式会社三浦工業ってどんな会社?

株式会社三浦工業ってどんな会社?

こんにちは!株式会社三浦工業です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点に、解体工事を承っております。 今回は …

横浜市港北区箕輪町 解体工事

横浜市港北区箕輪町 解体工事

こんにちは! 横浜市を中心に戸建て住宅や倉庫、アパートなどの建物の解体工事を請け負っております 株式 …

お問い合わせ 建て替えを検討中の方へ